父の日ですね。

まだ私が結婚せずに実家にいた頃の話である。
父に「お茶淹れるけど飲む?」と聞くと、決まって、
「おぉ、濃いの淹れてくれ。」と言ったものだ。
その時の父は何となく顔がほころび、嬉しそうに見えた。
こんなバカ娘でも、娘が淹れたお茶は美味しかったのかな。
私の話をニコニコしながら聞いてくれた。
怒るとそれは恐ろしい父だったけどね・・・。

自宅で淹れるお茶は、気取らず、そして気楽が一番だ。
マグカップでたっぷりと・・・。
家族でゆっくりおしゃべりもいいね♥

7月のケーキバイキングの予約が始まりました。
7月のテーマは「夏休み」。
夏野菜たっぷりのウフちゃん自慢のキッシュも並びます!!
もちろん!


ケーキやプリンも並びます。
7月12日(木)、14日(土)、25日(水)
午前の部10:30~11:30
午後の部14:30~15:30
前売りチケット制となっております。
中学生以上¥2000、小学生¥1000、園児以下¥500
まずは080-8695-2645茶蔵まで予約をお願い致します。

6月23日午後の部は完売致しました。
午前の部は数席空きがございます。お早めにどうぞ!
ありがとうございました。