祝!オーダーティーNo.400突破!!

お陰さまで本日、オーダーティーが400名となりました。
見事?(笑)400人目は長浜市からの常連さんアトリエ木木(きき)の志津香さん。
茶蔵オープン当初からお越しの志津香さんはアロマセラピスト。
ハーブティーが大好きでいつも体調に合わせてハーブティーを作られます。

記念すべきNo.400なので記念撮影!ちょっとテレながら
おちゃめに!パシャリ!

オーダーティーとは・・・
自分の好きなハーブを香りで選びます。
選んだハーブだけを使って、オリジナルのブレンドハーブティーを作ります!

志津香さんが今日選んだハーブは・・・
ハイビスカス
ローズヒップ
リンデン
エルダーフラワー
ペパーミント

志津香さんが選んだハーブを見てみると・・・
少し夏バテ気味かな、そして少し体が冷えてる?
と、体の調子が見えてきます。
ハーブの成分を欲しているからこそ、良い香りに感じるんですよ。
残暑厳しいこの夏、頑張って乗り切ってくださいね・・・
志津香さん、ありがとうございました💙