カカオ・ティー試飲会

もうすぐバレンタイン・デー。
これに合わせて茶蔵では、新作オリジナル・ブレンドの「カカオ・ティー」を発売しました。
インド産の紅茶ニルギリとカカオ・シェルをブレンドしたお茶です。

カカオ・シェルはチョコレートの原料となるカカオ豆の殻のこと。
殻なんだけど、香りはカカオ豆と同じチョコレートの香り。
これに癖のない紅茶葉ニルギリを合わせたお茶は、まったくもってチョコレート・ティー。
もちろん無香料です。
さらにミルク(牛乳)を加えて煮出すチャイ(別名ロイヤル・ミルクティー)にすると、もう絶品のホット・ティーとなります。

このカカオ・ティー、口コミで広がり、問い合わせが相次いでいます。
そこで急きょ、今月3日(土)と4日(日)の2日間、カカオ・ティーの試飲会を開催することにしました。
ストレートで味わい、チャイの風味も楽しむ。
そんな試飲会です。
おいしいチャイの作り方も紹介しますよ。
この機会を逃さず、茶蔵のカカオ・ティーをご賞味ください。

【日 時】2月3日(土)、4日(日) 10:00~16:00
【場 所】お茶とハーブの店 茶蔵
【参加費】無料
【問合せ】080-8695-2645