甘酸っぱいバレンタインの想い出

バレンタインと言えば、中学生の頃、
想いを寄せていた先輩に、
ドキドキしながら、
自宅まで行ったけど、
結局、渡せなかった(涙)
甘酸っぱい想い出があります(笑)。
あの頃の私は少女だったなぁ(笑)。

そんな、甘酸っぱい思い出を思い返しながら
娘たちを見ていると
幼馴染のKくんにもチョコあげよう!
「大好きやで!(友達として!!)」ってメッセージ(笑)。
そんなことわざわざ書くの?と、私。
だって勘違いされたら困るもん!と、娘。
どうやら、最近のバレンタインは本命がどうのというわけではないらしい。

何はともあれ、大好きな、いつもお世話になっている、
あの人、あの子。
チョット、プチプレゼントなんてのも嬉しいよね。

茶蔵のカカオ・ティーで温まって下さいね。