14日(木)店を休業します

都合により、
14日(木)、店の営業をお休みします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒、ご勘弁くださいませ。

 

15日(金)は通常通り、営業します。
暑くなってきたので、ぜひ、夏対策の「ウラウラ・スカッシュ」を飲みにお越しください。
お待ちしています。