水出しハーブティー・新発売!!

こんにちは~!
今日の最高気温は28度だとか・・・。ちょっと過ごしやすい?!
最近、気温の感覚おかしいですよね。
以前は30度超えると えっ?! って感じだったのに、32度くらいでもまだ涼しい方か・・・なんて思ってしまう。
とはいえ、家に帰ってきて台所に直行!!冷蔵庫を開けてほとんど空に近いデキャンタを見てがっくり・・・
なんてことありません?そんな時の悲しいことと言ったら・・・泣

でも、大丈夫!!


水出し5分!!なんと画期的な!!

ストリベリーの甘い香りに爽やかな酸味の
「ストロベリー&オレンジ」

南国を思わせる甘美な香りで口あたりまろやかな
「ピーチ&パッションフルーツ」
の2種類です。

 


他にも、ハイビスカスとペパーミントもご用意致しました。


ギフトにもぴったり!!です。
是非どうぞ💗💗💗

水出し、淹れ方?「水に入れるだけでしょ!」
ノンノン!ちょっとした水出しのテクニックもお教え致します!!
他にもアレンジティーなど、お家での楽しみ方伝授致します!
ご来店お待ちしております💗💗💗