女神の美梨ティー 登場!

この夏大好評!
茶蔵のフルーツティー!
秋バージョンは「女神の美梨ティー」です!

実は福井県坂井市はナシの産地なんです。
その農園のひとつ「近ちゃんふぁーむ」からもぎたてのナシを取り寄せました。
これがもう、甘くて、果汁が溢れ出るほどジューシーで、シャリシャリなんです。

「こんな美味しいナシが地元福井にあったんかい!」

早速このナシを使ったフルーツティーの試作に着手。
そして、できあがったのが「女神の美梨ティー」です。

***女神の美梨ティー 650円***

 

商品名は「近ちゃんふぁ~む」の美人姉妹が由来です。
女優の仲間由紀恵さんそっくりのお二人。
これはもう、「美しい梨の女神だ!」ということで付けました。

ベースは癖のないインドの紅茶ニルギリ。
そこに「近ちゃんふぁ~む」の梨ジュースと
一口大にカットしたナシをたっぷり投入。
アプリコット・シロップで風味を整えました。
何と言っても、ナシのシャリシャリ感が堪りません!

こちらもナシが収穫できる間の限定品
なくならないうちに飲みに来てね!